BLOG
5月12日にきりん組さんが遠足に行きました😊
初めての遠足にワクワクしながらグローバルアリーナに行きました🚌
お弁当もとても喜びながら食べていましたよ🥰
来年の遠足もとても楽しみにしているきりん組さんたちでした✨