🐻遠足

ブログ

BLOG

5月13日にくま組さんが遠足に行きました🚌

今年は筑豊緑地に行って沢山遊びました✨

天気も絶好調で沢山走って楽しむことができて大満足です😊💓

遊んだ後はおいしいお弁当をみんなで囲って食べましたよ😊