BLOG
5月13日にくま組さんが遠足に行きました🚌
今年は筑豊緑地に行って沢山遊びました✨
天気も絶好調で沢山走って楽しむことができて大満足です😊💓
遊んだ後はおいしいお弁当をみんなで囲って食べましたよ😊