🦒遠足

ブログ

BLOG

5月12日にきりん組さんが遠足に行きました😊

初めての遠足にワクワクしながらグローバルアリーナに行きました🚌

 

 

 

お弁当もとても喜びながら食べていましたよ🥰

来年の遠足もとても楽しみにしているきりん組さんたちでした✨